は~とnoエース

かくすれば、かくなるものと知りながら、已むに已まれぬ大和魂。(吉田松陰)

追突されたマンションの方々も被害者です。

2005-04-28 18:59:22 | ニュースから考える
列車に追突されたマンションの住人の方々の苦悩するコメントが、少しずつ出てきましたね。どの方も一様に「もう住めません!」と。ごもっともです。

建物的に強度は大丈夫だとか安心だとか云われてもねえ。
そう云う話ではないですよね。JRも誠意ある対応をしてあげてもらいたいですね。
住人の方々には、何一つ落ち度はないんですから。

"霊が宿っている"のではと考えただけで住めませんもの。
また「そんな風に思うな!」とも言えませんよね。そうでしょ?
JRの皆さん!あなただったら住む気になります?住めます?

おそらく。マンションの住人の皆さんは、引っ越そうにも売るに売れないと思いますよ。
いくら安くされてもねえ。
いわくつきのマンションを買う勇気のある者は恐らくいないでしょうし。
何れ、JRに買い取って貰うしかないでしょうね。配慮してあげて下さい。


最新の画像もっと見る