車輪とビール

次の人生を模索する日々

相当間違い

2009-01-30 20:58:16 | 生活
 本日も大変早く一日が終わってしまった。

 昨晩さりげなく晩酌やりすぎて、朝起きたら二日酔い。ハイチオールCのおかげでこの程度の傷で済んだのかもしれない。昨晩22時頃、非常にハイになっていることは覚えているのだが・・・いつ寝たんだ?本日の出勤では確実に車の運転はできない状況。しょうがなくウォーキング+ランですね。

 その後、頭痛と闘いながらも適当に進捗があり、達成感に浸りながら帰宅。

 そしてローラー。何か知らんけど相当回る。気分が良い。ぐるぐる回して汗を不健康なレベルで出して終了。

 その後、リカバリーの奴(左下の奴)が切れてしまったので、調達しにイオンモール(三好)へ。ココのスポーツ用品店は中々の品揃え。アディダス系の商品も多くてお気に入り。
 それはさておき、リカバリーの奴から買って食材を買えばよかったのに、ついついぼ~っとしていたのか、食材を調達してからリカバリーの奴を買っていないことに気付いた。順番を間違えた。

 スーパー袋からねぎが飛び出している状況でスポーツ用品店に入ったのは初めての経験。入った瞬間にレジのお姉さんがこちらを見て嘲笑していた気がする。何はともあれ笑顔が素敵でした。いや~、良い笑顔でしたね。

 そして2分後ぐらいにレジに持っていったのが例のリカバリーの奴(1kg入りの大袋)。超真面目。
 ココア味とピーチ味で迷ったけど、結局牛乳があいそうなココア味をチョイス。
 左手のスーパー袋からねぎが飛び出している状況でコレを買うってのは・・・。

 笑顔がかわいかったから良し。「カワイイ」の四文字はおじさんにとっては「正義」ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 馬鹿じゃないの | トップ | 騙された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿