車輪とビール

次の人生を模索する日々

騙された

2009-01-31 16:41:10 | 自転車
 本日晴天也。
 昨日の天気予報によると「本日は昼まで雨。間違いない。」ぐらいの勢いだったのに。
 予言を信じきって昨晩は夜更かし。ゲームのエンディングを迎えたのが本日3:30頃。そこから就寝、10:00過ぎに起きたら路面が乾いてる、晴れてる、暖かいと練習日和。

 YA☆RA☆RE☆TA!!

 ということで、久々のロード。3hぐらい。晴れてるは良いけど強風。行きは素晴らしい追い風。60km/hのペーサーができるわ、○付き捲くるわ、信号多めなのにAV37km/h行くわでやべぇ状況。
 海まで行く予定でしたが・・・海が近くなるにつれて強風が暴風に。ハンドル吹っ飛ばされかけたとこでビビって折り返し。
 しばらくディ・モールトやばい状況が続く。片手運転すらできねぇ。風が強すぎて前から吹いてるのかなのか横からぶっこまれているのかも分からん。台風が過ぎ去った直後に相当してたかもしれんね。
 途中、道にささっているのぼり(旗?)がこっち向かって吹っ飛んできたのは本当にびっくりした。

 何とか生還できて良かった。明日は無風は無理でも弱い風でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 相当間違い | トップ | 食いすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿