車輪とビール

次の人生を模索する日々

ううむ

2013-02-28 22:29:05 | 生活
 さてさて、サクッと病院に行って参りました。内容は・・・結局良くわかんねでした。
 と言うことで採血と××でございます。結果は来週か。とりあえずやることはやった。何も無いといいんだけど。それはそれで謎は深まりますけど、何も無い事は幸せなのです。

 さて、本日で熱かった2月は終了。色々あったが、思い起こせば10日が全てだった。今思い出しても楽しい。あのお祭りは一度味わったら何とやら。F1、JAF GP、アイマスライブは自分三大祭りや。

 2.10で思い出しましたが、まだかなぁ。シャイフェス曲CD化はまだなのかなぁ。多分ですが・・・色々治ると思います。そう遠くないはずや。今や、今こそリリースして下さい。お願いします。
 しかしその願い届かず、もう少しおあずけしておいて一気に解き放つ手法も考えられます。SFの???も解禁されないし・・・この先何があるんだろう。来月の電撃祭で何か発表でもあるのかな~。まっとるよ、ワシは。

 そして恐らく今月中旬まででこの状況は終わりを告げそうだ。いよいよ態度はジャイアンののびたくんに包囲網が敷かれ、裸の王様の体をなしてきました。来月末は少しゴタゴタしているでしょうが、個人的な流れは悪くない。
 True Endを迎えるためには自分の実力をまだまだつける必要がありますが、自分のジツリキさえ伴えば何とかなる環境が整備できつつあります。後は会社で今取り組んでいる道の頂点に君臨し、マッパののびたくんを鼻で笑うことが出来れば打ち水のように泥水を掛け放題だぜ。そこまで行かねば大勝利とは言えないでしょう。今年は少し残業等大変かもしれんな・・・まだ謎と経験値に頼る部分が多い分野なのでどこまで数値に落とせるか。勝負の年や。

 話は戻りますが、勝負するためにSF曲のCD化をお願い致します。本日も以上。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新兵器 | トップ | 3月ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿