車輪とビール

次の人生を模索する日々

新兵器

2013-02-27 20:57:28 | 生活
 買っちゃった。そう言えば我が家のネット環境が半年程前に160Mになったのを思い出しました。以前のルーターは100Mしか行きませんでしたので勿体無い。ということで購入であります。
 速くなりました~♪また、無線も何故か速くなりました。良いですね。主に気分が。

 ・・・いつもの如くさて、寝るか。何か消化の調子が悪い。明日なるべく病院に行こう。ちょっと長期的な気がしてて。

 ネットで症状を照らしあわせて調べたらものスゴい病名ばかりでシュンとなってしまった。
 こういった情報を仕入れてビックネームを目のあたりにし、症状が一致するとやけに滅入ってしまうな。何て言うか病は気からってやつだと良いなぁ。はぁ。
 何か不安しかねぇよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 悩み | トップ | ううむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿