車輪とビール

次の人生を模索する日々

F1 2010日記 ~感動のセパン~

2010-11-01 23:17:35 | ゲーム
 ようやく勝ちました。やはり厳しい戦い。何度かフラッシュバックを使いたい衝動にかられましたが、耐えてみせました。

 CPUの意味不明なスタートダッシュでいきなり3位。
 16周目のピット手前の直線でいきなりパンク。
 ハードタイヤの方が何故かグリップ+フィーリング向上。
 シューマッハとの激闘。
 ハミルトンとの激闘。
 スピンで8秒失う。
 ハミルトンに何とか追いついて何とかパス。
 スピンで5秒失う。
 バトンを気合で猛追。
 スピンで3秒失う。
 何とかバトンをパス。
 残り3周で何とかアロンソをパス。

 長いわ。しかしながら感動のゴール。ゲームなのにこのうれしさ。
 ちょいちょいスピンがあるのはご愛嬌です。大抵相手の背中が見えてきてテンション上がりすぎた時が危ない。
 20秒以上縮めれたかもしれんね。大抵スピンした後はリズム崩してタイム伸びないし。修正した後は凄まじいですが。

 現実では「スピン = レースほぼ終了」ですが、ゲームだとこういう事ができるから良いね。
 次は上海でございます。多少は乗れるようになってきた気がするので、次はもう少しカッコよく決めたい所。このゲーム、楽しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« あぁそうだ | トップ | 今週も早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿