車輪とビール

次の人生を模索する日々

引っ越し

2015-03-19 22:46:20 | IDOL
 実は来週静岡の右側に転勤であります。で、引っ越しをせねばならないのですが、一切手をつけていない、所謂ノーガード戦法。
 そして明日は朝から晩までライブガチ勢と大盛り上がりの予定。
 でもしょうがない。にんげんだもの。
 来週頑張ればいいんだよ。


 さて、そんな事より有安杏果さんですよ。自分はももパワー充電所と言う由緒正しい場所で生きるエネルギを毎日2回以上充電している訳ですが、これまたどうして、最近更に可愛くなっている。何がカワイイて容姿は去ることながら内面の良さに磨きが更にかかり、また容姿がよくなると言う、留まる事をを知らない∞スパイラルアップ(推しフィルター
 本日のテーマは振り袖でした。「ありがとうございます、ありがとうございます」と東京に向けて感謝の土下座をしてしまうほど。

 とりあえずワタクシが魂の主張をしたいのは「カワイイです」と言う事のみ。だから推すのです。
 杏果推しでも実は色々ありまして、考え方やら生き様などありますが、実は「カワイイから」と言う一本のスローガンを推している方は案外思ったより多くない気がする(その業界最高峰は「杏果動画だけの動画ブログ」さんだと思って安。超ハイペースで杏果のカワイイところをご紹介されておられる、言うなれば杏パワースポット!)。
 そこがまた面白い所。内面からヤラれて全てにはまっていくパターンの方が多い気がする。めっちゃいい子なんです、良くも悪くも(中西感
 とは言え、昨年の夏辺りでしょうか、どう考えても相当なカワイさですけどね。推しフィルター抜きにしてもです。振る舞いや言動の愛らしさも相まって増えることはあっても減ることがないのが杏果推しの特徴なのでは、と最近ひしひしと感じていたり(推しフィルター全開放

 まぁ言いたいことは1つ「ももカワイイ」と言うことのみ。初志貫徹でありや~す♪
 (自分の生き様は相変わらず


 本日は何故かこういう事を宣いたかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幕が上がる! 舞台挨拶 in 松本 | トップ | overtureが無くても良いじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿