車輪とビール

次の人生を模索する日々

良いトレーニングだった

2013-01-31 23:03:16 | IDOLM@STER
 やったぜ。発注し、心待ちにしていた物品が発送された旨を受け取る。明日受け取りたいけど、無理だな。しょうがねぇ、土曜日は大盛り上がりや。

 また、来たる来週に向けたシステム構築も必要である。
 さらに昨日届いた逸品、生っすかカーテンコール強化もしなければならない。「We Have A Dream」、やはり超良い曲やね。えなじぃがみなぎってきます。

 こう綴ると今週土曜日はやることが多いぜ。完成度を高めねばならない。
 あれやね、スピードラーニングって奴やね。一週間しかありませんし、糞忙しい最中であるが故、勝手に歌詞をつぶやけるレベルまで昇華させる事が出来れば上々でしょう。曲はようやく理解し始めたレベルなのでついては行けますでしょう。

 しかし楽しみですねぇ。いよいよ緊張感が出て参りました。後一週間後の今頃は時代が時代なら刀を研いでいる状況です。そうです、色々やるだけなのです。
 明後日頑張るために、明日は適当に踏ん張るか投げよう。どっちに行くかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
« エンジニアと言う職業につい... | トップ | やっと帰ってこれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿