車輪とビール

次の人生を模索する日々

そうか

2013-06-10 20:22:38 | 生活
 ほこたての真相なのか不明ですが、色々情報が出てますね。
 結局ヤラセの範囲ではないのだろうけど、結論は面白く無いってことだけはわかりました。
 それと同様に自分も土曜以降は何かエラいどんよりしている。もう、何か集中力が無い。朝練のAVはエラい高かったけど、イマイチ集中できていないのは感じた。本日の副業は手も当てられない状況だったな。

 ここは一つ、何かテンションの上がるものは無いだろうか。今月末から色々購入検討のゲームは出ますが、今月末まで持ちこたえたら恐らく来月3日のBDに心が踊っているはずです。はちきれんばかりに胸が高まっている事でしょう。
 自宅で恐らくリウムをへし折ると思います。今、一応全色多少の本数はあるし。

 遠いなぁ・・・我慢や。我慢の時や。後一週間もすれば誕生日か。こんなうれしさの欠片も無い誕生日は2年ぶりや。
 思い起こせば昨年は7th横アリに集中していたな。そしてこの頃の体つきは確か神がかっていたような気がする。レーシングコンディションレベルまで上げたしな。今もスコアは良いんだけど、イマイチ気合が入らなくてお酒を飲んでしまい、体は重い。このままでは株価同様、急落だぜ。

 どうも舞浜が終わってから心技体のバランスと言うか、心体のリズムが悪い。この要因はさておき、気合を入れて知多半島一周でもすれば何か変わるかもしれませんが、如何せん梅雨入り・・・明日は朝練できるかなぁ。「ごぶごぶちゃん☆」と言ったところだろうか。
 「明るく行こうじゃなイカ → 暗い → 何とかしませう → 暗い → ・・・」何か、何かきっかけが。箱マス・・・箱マスか。または全く異なる世界に視野を向けるかだ。

 アイマス、自動車レース、ゲーム、釣り以外でやりたかったことと言えば・・・純粋な旅か音声の周波数解析ぐらいかなぁ。
 夏は浮いたアイマスバジェットを使って旅行でも行こうかしら。鳥取、島根辺りは巡った事無いし、広島も高速で通っただけだから気になっているんですよね。また友と酒を飲みたいし気になっている東北地方を巡るのもまた一興。
 最近視野が狭くなってきている気もするし、ふらふらするのは気晴らしに丁度いいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 理解した | トップ | 驚いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿