車輪とビール

次の人生を模索する日々

驚いた

2013-06-11 08:07:07 | IDOLM@STER
 昨晩ふと目が冷め、ちょっとだけスマホでネットを行うと8thツアーLV開催のお知らせが・・・素晴らしい。大変素晴らしい。LVとは言え、行くからにはそこそこ準備せねばならない。
 その後再び寝付いた折り、早速LVに参加している夢を観たのには驚きましたが。本日のあの夢は鮮明だ。

 他にはamazonのCD売上でアイマス関係が売れました、という情報(言わずもかな、まとめサイト観ました)。
 「Thank You! 」が一位で物議を醸しつつありますが、批判も納得の上と言った形でしょうか。「ライブのために50枚買った」という声も聴きましたし。そりゃ、スコアは伸びるよね。「曲は良いんだけど」という声が挙がってますが正直自分はあまり好きな曲では無いかな。とは言え、来月大阪に向け鍛錬をつまねばならないのですが。
 もう一方のスマホゲーム曲の「お願い! シンデレラ 」はティンと来てまして、もう歌えるレベルになったのですが。これをきっかけにモバマス曲も勉強していく予定。「コンプしてやろう」と思ったけど、想定以上に枚数(17*700円か)が出てるな・・・一気に買うと放置するので勉強しながら少しずつ購入がステディだろう。

 売上情報に戻りますが、「生っすかカーテンコール」の想像以上の健闘はやはり嬉しい限り。あのCDは大変素晴らしい逸品でしたしね。今か今かと待った曲から素晴らしいソロリミックス、新曲、パッケージ(だけでグッと来るレベル)・・・生っすか!?シリーズは基本全て素晴らしかったけど、頭ひとつ抜きん出た完成度に感動したものです。良い物が素晴らしい結果を出した時のうれしさはひとしおである。今その素晴らしさを肴にビールを嗜みたいところですが、副業に赴かねばならない。今はコーラで我慢だ。

 今日は少し上げていけそうだ。心が心なしか軽い。朝練の時、自転車のかかりも何か良かったしな。今日は何か下がる出来事がありませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
« そうか | トップ | あ・・・あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿