二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

スーパーツーリング、ゲー満@ニューTZR 240523

2024-05-24 20:30:00 | バイク



 昨日なんですが、3週間ぶりに、TZRでスーパーツーリングしてきました。
 久しぶりだからか、エンジンはキック2回で掛かったものの、暖機が終わるまで片方のシリンダになかなか火が入らず、少してこずりました。始動直後は煙モクモクでしたが、案外早く白煙を吐かなくなり、アイドリングも安定したので、エンジンそのものの調子はそんなに悪く無かったと思いますが、時々プラグがくすぶって、その時は吹けが悪かったです。
 暑い日に乗ったので、マフラ直上のお尻は暑くて仕方なかったです(笑)。



 さて、トリップメータが86.9kmほどを計上していますので、給油したいと思います。



 満タンで5.51㍑でしたので、燃費はリッタ15.77km。普通に優秀だな(笑)。

 頑張れば、リッタ20は行けそうなバイクです。あんまり長距離乗ると疲れるので、頑張りたいとは思いませんが(笑)。