函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

晋三の辞任理由

2020年12月29日 06時20分50秒 | 政治

嘘つき晋三には、困ったものである・・・。

「桜を見る会」前日の夕食会を巡り、1時間あまりに及んだ晋三の記者会見。

私が知らない中で行われていた・・・だって。

事件は晋三が不起訴となり、公設第1秘書だけが略式起訴された。

そして、お詫びの言葉とともに強調したのは、自らの関与の否定だった。

夕食会の費用補塡は、知らなかったと強調する晋三。

でもねぇ、晋三への報告・相談なしに秘書が勝手にできる案件なの?

首相を辞任した理由は、病気じゃなくてこっちだったのか、との指摘も頷けるなぁ。

そして検察の処分を不服として検察審査会の出番になって来た。

ガ~ス~君も晋三に忖度しているように見えるのは、私ばかりではあるまい。

ところで秘書は、罰金100万円を自費か?これじゃ、間尺に合わないだろうなぁ。

ここでも水面下で裏金が動いて、晋三得意の罰金を補填するんじゃないの?

それにしても、問うに落ちず語るに落ちるとは、まさにこのことだなぁ。

さすがに晋三は、大根役者だけのことはある・・・。

そして時期選挙も出馬すると豪語して憚らない狡猾さが凄い!

れいわ新選組の山本太郎さんが、山口県第4区で立候補。

嘘つき晋三とガチンコ勝負をしてくれないかなぁ・・・。

こんな選挙になったら、世界中が注目するのは間違いない!

東京五輪以上に盛り上がるよ、晋ちゃん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ君からのプレゼント | トップ | 先手vs後手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事