函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

茗荷の効果

2007年09月18日 08時56分05秒 | 海・山・畑の幸
我が家の大臣に早速、茗荷の効果が出て来た。
テレビを見ていて昭和40年代の歌がデュエットされていた。
島倉千代子とモト冬樹である。
「本気かしら~ぁ、好きさ大好きさぁ~」とルンバ調。
いきなり「あぁっ今日、私、ダンスの練習日だったわ!」と言い出すババギャル。
団塊オヤジ「な、な、何、言ってんの。雨だから休むって言っただろ」
「あぁ、そうだったわね。これって茗荷の食べすぎかしら?」
がーん
まさか、パソコン購入も「嬉がらせて~ぇ、泣かせて消えたぁ~」になるんでないだろうな?
演歌の大御所だった三橋美智也さん、女船頭唄の歌詞を変えて下さいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敬老の日」とパソコン | トップ | パソコントラブル続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海・山・畑の幸」カテゴリの最新記事