函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

セクシー&SEXY

2019年10月15日 04時42分02秒 | オヤジのつぶやき
進次郎!セクシーは、こうじゃないと嘘だぜ!と言いたい。
歌手デビュー20周年を迎えた氷川きよし(42歳)が、華麗なる変身。
自分の新境地を自ら開拓中だと言うじゃないか。

今夏、アニメソング(通称アニソン)の祭典「アニメロサマーライブ2019」に出演した氷川きよし。
シースルーの衣装で登場し、頭を上下に激しく振りながらアニソンをロック調に熱唱。
観客を沸かせたらしいが、公演後は取材陣に対応してこんなコメント。

ズンドコの氷川とのギャップで注目して下さっている!
イメージチェンジは、目下開催中の全国ツアーでも披露中!
10月3日の静岡公演では、こんな塩梅。

演歌だけにとどまらず、アニメ「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」を決める。
それも紫のアイシャドーがばっちりのビジュアル系メイクで、ハードロックに熱唱。
まるで若手ロックアーティストのようなライブを披露したとか。

更にライブ後、氷川は鮮やかな黄色のワイシャツとデニム、黄色の蛍光スニーカーで・・・。
颯爽と静岡の夜の街に繰り出した。
スタッフとみられる中年女性、外国人男性、若い日本人男性の3人で・・・。
静岡おでんや海の幸が堪能できる炉端焼き店を飲み歩き。

氷川の派手ないで立ちで、店内の多くの客がすぐに気づく展開。
顔を指されても笑顔で返す気さくな振る舞い。
そして4人は、個室に入ってお酒を数多注文。

氷川は、SEXY(セクシー)という単語を連発していたとか。
もっとセクシーになりたいけどどうしたらいい?
そんなことを同席者に意見を求めていたようだ。

翻って進次郎!お前はセクシー発言は中味がないぞ!
お前は、完全に出遅れているな!・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無責任内閣 | トップ | ポーズを決める晋三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事