函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

遊び好きのセンセイたち

2019年10月20日 03時45分14秒 | 政治
立憲民主党の芝博一センセイの頑張る景色。
台風15号の被害が拡大中の9月13日、ナント長野県軽井沢町のゴルフ場でお遊び。
有志議員が参加するコンペを開催していたそうな。

台風15号を巡り、立憲民主党の枝野幸男代表は、10月7日に代表質問をしていた。
被災地からは、対応の遅れを指摘する声が上がっている等と指摘。
政府の初動対応を追及している裏側での芝センセイの快挙。

台風15号は本年9月7日から9日を中心として上陸したもので・・・。
その前後は災害対応ということで一議員という立場ではあるが適切に対応している、と言い訳も白々しい。

かたやした。N国・立花孝志クン。
埼玉補選期間中に徹夜マージャンに燃える姿勢も凄い。
某メディアの番組企画で麻雀大会に参加・・・。

選挙中の徹マンも有権者へのメッセージです!
N国党首も相当に目立ちがり屋なんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治屋が大ピンチ | トップ | 不祥事合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事