ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

肉そば一杯

2008-07-10 | 日常
7月10日(木)晴れ時々くもり

ほっじす、実は最近かなりツイてない。

仕事は5月末ぐらいからトラブル続きだしグレイツは大会で負けちゃうし。

今朝も仕事上でのトラブルの対処でバタバタしていた。

「月が替われば何か変化あるかなぁ」とか思って7月は期待してたんだけど、なかなか流れが変わらないんだよねぇ。

いよいよお祓いでもしないとダメかな、ははは。


ツイてないストレスからなのか、食欲は異常にあって困っている。

今日もその仕事のトラブル対処からの帰り道に高速のパーキングで昼食を摂ったんだけど、『野菜炒め定食』『茄子と豚肉の辛子味噌炒め定食』『カツカレー』を食べたくてメチャクチャ悩んでしまった。

この半年、摂取カロリーを考えて昼に定食や弁当を食べるの止めてたんだけど・・・

今日は「食べちゃおうかな」と思ってしばらく考えていた。

でも・・・

結局『肉そば』だけにした。

ここのところジワジワ体重が増えてるから、定食を諦めた。

でも肉そばが案外美味かったから満足できたんだけどね~。


結論:食べてないのに体重増えるってどゆこと?やっぱり食ってるのか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿