ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

本当に7-11

2009-01-30 | 日常
1月30日(金)雨

今度の日曜日はグレイツキャンプ・インの予定だけど、この雨じゃ厳しいかなぁ。

余程、水はけのいいグランド持ってないと難しいだろうな。

まっ、何らかの形で活動出来るといいけどねぇ~・・・ふふふ。


昨日、夜に急遽家族で買物に行った。

買物って言ったって大したものじゃないよ。

今日の雨を予測して、今日の分の食糧やら。

近所の24時間スーパーに行った。

便利な時代になったもんよね。


何故だろうね~、子供は夜に出掛けるとテンション上がるんだよね。

仔2号なんかスーパーでハシャギまくってた。


ほっじすも小学4年生の頃、越谷の元旦マラソンに出場するために夜、走ってる時があった。

その時、帰りに当時まだ出来たばっかりだったセブン・イレブンに行くのが楽しみだったんだよなぁ。

その当時のセブン・イレブンは本当に7-11。

23時には閉店してた。

それでもものスゲェ画期的だったんだよね。

夜になってから商品がいっぱい置いてあるお店に行くのは、何だか知らないけどワクワク感があった。


2号もそんな感覚なのかな。


結論:喜んで付いてきてくれるうちは楽しいんだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿