ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

新ユニフォーム完成!

2005-04-18 | 野球
4月18日(月)晴れ

昨日は久々にグレイツの活動がなかったので、家族サービスDAYとなった。ほっじす家は加須にある『むさしの村』というところに遊びに行った。小学校低学年ぐらいまでの子供達が乗るのに丁度いいぐらいのジェットコースターとかクルクル回るような遊具があったりする遊園地と、動物とふれあえる場所があったりするので、小さな子供連れの家族で結構混んでいた。大人にはちょっと物足りない感じもするが、仔ほっじすは大満足だったようだ。
たっぷり遊んで帰路についたところ、新ユニ担当Nから電話があり「新ユニが完成し、引き取ってきました!」とウキウキするような知らせ。ほっじす家に来るということであったが、外出中であることを伝え、監督宅にGMもいることを合わせて伝えると監督宅に持っていくということだったので、ほっじすも急いで監督宅へ向かうことにした。監督宅に到着すると・・・、既に監督が新ユニに着替えており『越谷グレイツ2005シーズン~使用ユニフォーム発表会』が始まっていた!ほっじすも自分の分を受け取りすぐに着用、発表会に参加。グレイツ関係者の評判は上々であったが、改めて鏡で自らの姿を確認する。ウ~ン、いい!実にいい!!最高の出来栄えだ。どこのチームにも見劣りしないカッコいいユニフォームが出来た!実際に試合で着る日が待ち遠しい!今まで大変な時間と労力を使ったN、本当にご苦労様。そして有難う。ほっじすは大満足です。早くみんなで揃えたところを見たいなぁ。

結論:時間とお金を費やしてでも『いい物』を作るって、亡くしかけてる心だよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね。 (100円ショップ反対!)
2005-04-18 15:11:00
確かにいいものを作るって心、なくしかけてるね。日本人は元来、細かい芸術品をつくる能力に長けているはず。

しかし、最近は中国製に押されっ放し。

100円ショップなど・・・



あんなことされて、このままでいいのか?

日本男児!!
返信する

コメントを投稿