ほっじすの週休2日制ブログ

通称『ほっじす』の日記&コラムです。時事ネタや「越谷グレイツ」内での話題を中心に投稿します。土日祝は野球の為、休載です!

子供はテリヤキ味好きだね

2009-02-05 | 日常
2月5日(木)くもりのち晴れ

いやぁ~、道路が空いてるよ。

首都高なんてビックリするぐらい空いてる。

走りやすくていいけど、「日本大丈夫かよ?!」ってちょっと心配にもなっちゃうよね。


そんな心配な不況下だけど、我が家では仔1号がかなり食べるようになってきた

昨日の夕飯が、1号曰く「一番好きなおかず」だったらしく、モリモリ食べていた。

その量、もう母親よりも食べる。

自分の皿に載ってた量では不満だったらしく、妻の分を取っていた。

(ちなみにこのおかず、我が仔たちには人気らしく、2号も母親から取っていた


まだほっじすには及ばないが、食べる量で抜かれる日もそう遠くはないんだろうなぁと感じた夕食だった。

どうなんだろうね、そんな日はやっぱり感無量だったりするのかなぁ

はぁ~、父ちゃん頑張らなきゃなぁ


結論:ほっじすは・・・覚えてる限りでは小6ぐらいからバカみたいに食べてた。何だか知らないけど、20歳ぐらいまではいくら食べても腹減ってたなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿