弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

竜が飛竜を 打ち取ったけど 打ったビョン様 取った駒

2007年11月12日 17時42分35秒 | 未分類
昨日のアジアシリーズ2007最終日(東京ドーム)。
中日は決勝でSK(韓国)を6-5で下して初優勝し、日本の代表チームが3連覇を果たした。
中日ドラゴンズ(竜)対SKワイバーンズ(飛竜)の名勝負だった。
それにしても、2ランホームランを打ってくれた中日の「ビョン様」こと李炳圭(イ・ビョンギュ)は韓国からの助っ人だ。
将棋に例えれば、取った相手の駒を打って辛くも勝利したことになる。
韓国野球恐るべし。



この記事についてブログを書く
« たまには逆さの 「結婚請求 ... | トップ | あちら立てれば こちらが立た... »