弁護士任官どどいつ集

弁護士から裁判官になった竹内浩史のどどいつ集

やって来ました 最終回 中日代打に 誰を出す?

2023年08月19日 17時51分40秒 | スポーツ
一昨晩は、中日ファンクラブ会員優待を利用して、今年初のナゴヤドーム観戦。
いつものとおり、鉄壁の投手陣は継投で巨人打線を2点に抑える好投を見せた。
しかし、2試合連続延長代打サヨナラヒットという日本新記録を樹立し、絶好調だった宇佐見選手をスタメン起用したため、チャンスに代打の切り札がおらず、0点に抑えられて連勝も止まった。

久々の歌える都々逸。
本歌は、かつての紅白ものまね歌合戦から。
私の記憶が確かならば、クライマックスの対戦前に坂上二郎らが歌っていた。
「やって来ました 名人戦 紅白両軍 誰を出す?」
この記事についてブログを書く
« 合否逆転? 順点でなく 浪人... | トップ | 出身事務所の 場所間違えて ... »