NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ワッフルコーン濃旨ミルクバニラ

2024年02月02日 | 美味しいもの

夫が会社帰りにアイスを買ってきてくれました。

 


ファミマ/ワッフルコーン濃旨ミルクバニラ

北海道産生クリームとマダカスガル産バニラビーンズシードを使用。
ミルクの味よりバニラの風味が強いですね。
(その方が私好み)
ワッフルコーンは、パリパリサクサクが最後まで持続。
家族全員、納得のお味でした。

バニラ好きの方は是非。
気に入って、リピ買いしちゃいました。

 




<おまけ>
今週のはなちゃん


ソファで寝ている息子と添い寝

私がソファで寝てても寄ってこないのに・・・なぜ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「哀れなるものたち」 | トップ | 「ゴールデンカムイ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2024-02-03 09:23:15
可愛い🩷息子さんのこと好きなんですね!!!

アイス好きの私としては探さなくては!!って思いました。
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2024-02-04 01:06:18
息子がソファに寝転ぶと、すぐ寄っていくんですよね。
私の場合は、お昼寝タイムのみです^^;

👆のアイス、おいしかったですよ。
今日も買っちゃいました(笑)
Nakajiさんのお口に合うといいなぁ~~🍦
返信する
Unknown (小米花)
2024-02-05 19:47:19
お兄さんに包まれたはなちゃんの幸せそうな姿に癒やされます〜!
アイス、美味しそうです。
私もバニラ味好きですが、もう少し暖かくなったら、にします。
特に今日は大雪ですし……。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2024-02-06 00:15:48
今日みたいな寒い日は、ワンコが
そばに来てくれると、とっても暖かいですよね。
湯たんぽみたいで(笑)

👆のバニラ、美味しかったですよ。
暖かくなりましたらぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事