NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

1年の締め括り

2018年12月22日 | ピアノ

先日、自身の教室のおさらい会を行いました。


今年は、高校・中学受験生が何名かいたので、少々少ない参加人数。
なかには、受験生でも出席する生徒さんがいて、ガッツな演奏をみせてくれ
小さい生徒さんの励みになったと思います。

 
後半の連弾は、ポピュラー曲中心のプログラムで



ショパン:ピアノソナタ第2番 「葬送」より第3楽章 を演奏。


今週で、今年のレッスンも終了し、冬休みに入りました。
宿題けっこう出したので、休み明け頑張ってやってくるかな?(笑)

私自身は、明日、はるみ先生主催の勉強会があるので、明日までもうひと踏ん張りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW財布 | トップ | 「Merry Christmas!~ロンド... »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事