NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

気分はカメラマン?

2010年02月17日 | 社会人息子

 駅前の塾へ行くようになり、てんかんの病気にもなっていることから
携帯電話を常時持つようになった息子。

ところが、専ら活用しているのは、カメラ機能のようです。
暇さえあれば、モモを撮るようになり、一人で満足しています。( ̄▽ ̄)

この1年で、息子が撮ったお気に入りのモモ写真はこの2枚。


息子:「我ながら、いい出来だ」

撮るのはいいんですが、モモは迷惑そうです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | まだツイてた »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (みらい)
2010-02-18 18:29:23
突然すいません。みらいと言います!
私ゎ春から短大の保育科へ行くので半年前から
ピアノを始めました!
かわいいワンちゃんやお子さんたちそしてピアノのこと・・・面白いブログだったので思わずコメントしちゃいました(^*^)
また来ていいですか?
返信する
モモちゃん (きなこ)
2010-02-18 18:46:36
上手に撮れてますね。息子君お上手ですよ

ところでお嬢さんは、試験から戻られましたか?
今夜は美味しいものでも召し上がって、労ってあげてください。
モモちゃんが一番の癒しになるのかな?
モモちゃんもNAOさんと一緒に頑張ってね

返信する
みらいさんへ (NAO)
2010-02-18 19:36:48
はじめまして、みらいさん。
コメントありがとうございます。
短大保育科への進学、おめでとうございます。^^
ピアノ、頑張ってくださいね♪

つたないブログですが、いつでもお越しください。お待ちしています。
返信する
きなこさんへ (NAO)
2010-02-18 19:39:11
お褒めいただき、ありがとうございます。^^

試験、無事に終わりました。
塾で自己採点しましたが・・・・・・。
あとは、神のみぞ知る!ですね。

>モモちゃんが一番の癒しになるのかな?

いえいえ、「嵐」の番組が癒しのようです。
今、TVの前でバカ笑いしています。^^;;;
返信する
上手~!! (ステラ☆)
2010-02-18 21:12:27
 カメラ機能なんて全然使わない私には、フォーマは要らないって言ったんですけど、今は全機種に付いてるみたいですね(汗)

 息子さんお上手ですね~
 モモちゃんも、2枚目なんてしっかりカメラ目線だし(笑)

 モデルさんも大変かな?^^
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2010-02-19 20:47:58
なんだか、すっかりはまっています。^^;
まぁメールにはまるよりいいので、静観しています♪
モデルのモモも大変です。(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事