NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

模様替え

2013年10月06日 | 住宅

2006年に、ワールドカップに合わせて??購入した液晶TV


1か月ほど前に、本体内のチューナーがぶっ壊れてしまいました。

ブルーレイディスク内のチューナーを通して見れることは見れるのですが
ディスクとTVの2体をいちいち動かすのは、なんとも不便で・・・。
しかし、新しいのを買うとなると、リビングボードも一新しないと不可能。
最近のTVは、大型化してるもんね~。

で、なんとか福沢様も数枚集まったので、両方一気に買い替えました!


うーん、かなりすっきり。

今度はSHARP AQUOS クアトロンG7 を購入。

めちゃめちゃ画質が良すぎて、ちょっとめまいがしています。
以前のよりも画質の奥行感がはっきりしているので
目が慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうかも?

前のリビングボードに比べると、収納量が減ったので
この際、不要なものは、どばっと捨てちゃいました。
おかげで、いいお掃除が出来ました。

今日から、大画面で観られるわ~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARBSでランチ | トップ | 「そして父になる」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2013-10-09 10:25:28
こちらにも。
新しいの、気分アガリますね♪

そうそう、ボンジョヴィLIVEとりました?
返信する
migさんへ (NAO)
2013-10-09 21:49:52
はい、新しいのになって、気分いいでーす♪

BONJOVIライブ、チケットGETしました。
一応、アリーナ席ですが、リッチーどうなるんでしょうね?--;
たぶん、このまま来ないんだろうな・・・・。
で、どうすんでしょ?
それが気になって、いまいちハイになれてないんです(涙)
返信する

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事