NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

じゃがポックル

2009年09月04日 | 美味しいもの

4日(金)は、久しぶりのはるみ先生宅でのレッスンでした。

先生が北海道へ旅行されたので、お土産に「じゃがポックル」をいただきました。

北海道でしか手に入らないこのお菓子。
久しぶりに食べましたが、やっぱりおいちぃです。

あっという間に空っぽになりました。

どこでも買えるといいのになぁ~。

じゃがポックル商品情報


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開放感? | トップ | 文化祭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも好きです (らら)
2009-09-04 21:15:37
じゃがポックル、おいしいですよね~♪
夏休みに北海道に帰省していたお友達からもらいました。
北海道のお土産というと白い恋人やマルセイサンド、
ルタオのお菓子などなどおいしいものがたくさんありますけど
最近は北海道のお土産にじゃがポックルをお願いしてしまいます。
北海道って本当おいしいものがいっぱいですねっ。
返信する
ららさんへ (NAO)
2009-09-04 23:15:41
北海道は、おいちぃものがいっぱいですよね。
食材は豊富だし、お菓子の商品もいっぱいあるし。^^
食べているうちに、北海道に行きたくなりましたわ。
返信する
じゃがポックル (きなこ)
2009-09-05 00:10:37
じゃがポックル大好きです。美味しいですよね~。
でもいまだに入手困難なんですか?
もういい加減、どこででも買えるものかと思っていました。
せめて物産展やアンテナショップぐらいでは取り扱ってほしいですね。
北海道は遠すぎますわ。
返信する
はじめてみました (素子)
2009-09-05 00:16:16
このお菓子、はじめてみました。
北海道では有名なんですか?
返信する
きなこさんへ (NAO)
2009-09-05 01:07:57
ほんと、これおいちぃですよね♪
で、やっぱりまだまだ大人気で、「お一人様*個」って制限があったそうです。

>せめて物産展やアンテナショップぐらい

私もそう思います。絶対、バカ売れするのに~。
返信する
素子さんへ (NAO)
2009-09-05 01:09:43
はい、北海道で超有名です。

北海道のカルビーが作っているお菓子で
北海道限定で、そこしか買えないんです。
だから観光客がこぞって買っちゃうんですよね。
素子さんも北海道に行かれた時は、ぜひ!
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事