NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ツルツル~

2009年09月01日 | お気に入り

「洗顔クリームがなくなりそうだから買ってきて!」
というわけで、横浜でセミナーがあった帰りに、LUSHへ寄りました。

少々ニキビがあるのが、どうにもこうにも我慢ならない娘。
というわけで、今回は、LUSHの人気商品、「天使の優しさ」を購入。

ここの製品は自然成分で作られているので、商品全てに消費期限がついています。
あと、商品名がどれもユニークなのが面白いですね。

↑は、洗顔料ですが、あわ立たないんです。
ドロ成分で肌の汚れを落としてくれます。

これが、なかなか良くて。
アーモンドスクラブのおかげで、ざらつきはなくなり
お肌、ツルツルのなめらか。おまけに、肌がつっぱらない。

さすが、人気商品だけのことはあります。

ただ、匂いが独特なので、この匂いが苦手が人はだめかも?
一緒にお風呂に入っていた息子は
「なんだ~このにおい!オレは耐えられん!と逃げてしまいました。

ニキビ肌にもいいらしいので、娘にと思って見せたら大喜び。
ところが、使い方が、ちとひと手間かかるのを知ると
「めんどいから、やめとくわ。ママ使えば」ですって。

NAOさんの逆鱗が娘に落ちたのはいうまでもありません。
どこまで不精者なんだ、こいつは。。。

「LUSH」公式サイト


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルガモット&オレンジティー | トップ | 鋼の錬金術師FA 第21話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ミカ)
2009-09-02 02:07:11
商品はかわいくて、サイコーなんですが、私も体調しだいではお店の前を息止めて走り去るときあります
でも、天使の優しさは一時期、ともちゃんも一緒に愛用してました スクラブが気持ち良いし洗い上がりさっぱり気持ちいい
Rちゃんもお肌に合ってよかったですね
返信する
ミカさんへ (NAO)
2009-09-02 10:10:25
ネーミングが、なかなかユニークですよね。
お店の中も、カラフルで楽しいんですが、歳のせいか?^^;
ネーミングがゴチャゴチャして、見にくい時たまに感じます。
ツルツルでモチモチになりますね!
返信する
人気よねぇ (めるめる)
2009-09-03 06:53:31
でも、店に入れない私。
強烈なニオイがしてるやん?あかんねん。
ネットなら大丈夫やから、今度おもしろネーミングに釣られて買ってみよっかな?

娘さん、お年頃だねぇ。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2009-09-03 10:44:09
視覚的にも嗅覚的にもちょっとインパクトあるお店ですよね。^^;

においに敏感な人は、ちょっと躊躇するかもね。
ネットならにおいも関係ないしええと思います。
ほんと、お年頃になってきたのはいいけど
肝心の学業のほうはどうなの?っていいたいわ。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事