NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

3/20の鎌倉レッスン

2006年03月26日 | ピアノ

すっかり書くの遅くなりました! 
午前中で子供が帰ってくるので、バタバタの中はるみ先生宅に行きました。

グラナドス:「アンダルーサ」
プロコフィエフ:「情景」 「モンタギュー家とキャピュレット家」

ここんとこ煮詰まったいたので、全て白紙に戻した格好になりました。
いろんな音源をいつも小さく聴いていたのを、大音量に聴いてもう一度
整理し直しました。
どういう風に弾いたら、相手に伝わるか?
やはり音は大きくして聴かないといけないなぁ~と言うのを再確認。^^;
今週は、ミスだらけでしたが、こういうかんじにしたい・・という意思は伝わったみたい。
「NAOさんの音楽が、見えてきました」・・・・と、はるみ先生。

まだ頭で考えていることが、手には伝わりませんが
これが出来た時、完成するのかもしれません。
かなり壊してしまったので、また道のり険しいですが、
少しずつ進んで行きたいと感じたレッスンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜王」最終話 | トップ | 上野動物園 »

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事