NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

W杯決勝

2006年07月10日 | たわいのない話

 1ヶ月に渡ったワールドカップが終わりました。

決勝戦、イタリアーフランス
PKの末、イタリアが4度目の優勝!
 おめでとうございます!

カンナバロ主将がトロフィーを受け取り狂喜乱舞のアズーリ達。
フランスはあんまり好きじゃないので
アズーリが優勝してくれてよかったよかった!
イタリアチームではカンナバロが好きなNAOさん。

カンナバロがトロフィー持った時、うれしかったですねぇ~。
え?何でカンナバロが好きかって?
この方、かなりの日本通。しかもかなりのアニメオタクなんですの。
みょ~に共感持っちゃって・・・・。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

W杯終わっちゃった~寝不足も解消かな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕まつり | トップ | 「サプリ」#1 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ここち)
2006-07-11 01:14:26
イタリア優勝!

って、テレビ見るの忘れてたの(´д`;)

最終回のドラマを見逃してるのと一緒ですね~。

イタリアおめでとうございます!!
返信する
実は・・・ (shino)
2006-07-11 02:15:24
イタリアが優勝するとは思ってませんでした

決勝まで残るとも思ってなかったんです。

フランスはジダンの引退試合にもなるし

かなり気合入れてくるだろうと思ってたので

あのレッドカードに関しては残念です



でもどこが勝ってもおかしくないような良い試合が多かったので

素直にイタリアおめでとう!!と思います



やっと寝不足から開放されますね~(笑)
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-07-11 08:52:59
伯仲した試合でした。

ジダンの退場は、もぅ仰天ものでしたが・・・。



長いW杯も終わりました~。日本のサッカーもまた再開ですね。
返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-07-11 08:56:03
私もイタリアが優勝するとは思ってませんでした。^^;

でも、今大会は番狂わせもなく、順当なチームがケッ決勝トーナメントに進んだ大会だったように感じます。

ジダンのあの頭突き退場には驚きでしたよ。。。

で、頭突き選手がMVP!

良くも悪くも「ジダンの大会」でしたね。。。
返信する
Unknown (ドルチェ)
2006-07-13 11:38:50
王子様も好きですがカンナバロも好きです

あの目が良い♪

ダーリンは開幕前からイタリア優勝と予想表に書いていたので大威張りでした

ジダンの頭突きはビックリしましたね

トロフィーの横を通って退場していく姿が印象的でした

やっと夜ゆっくり眠れます
返信する
ドルチェさんへ (NAO)
2006-07-13 13:10:16
ドルチェさんもカンナバロ好みですか~。

いや~似てますね☆☆



旦那様、イタリアと予想されてたんですか!

すごい!的中でしたね。そりゃ~鼻高々だったでしょう。

ジダンの問題、なんだか波紋呼んでますね。

日本のマスコミもそこまで大騒ぎしなくていいのに。^^;

返信する

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事