NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

大噴火

2006年07月02日 | 携帯だより
10年ぶりに大噴火起こしたNAOさん。
スーパーで家族置いて飛び出してしまいました。
という訳で今日はコメント返せないかもしれません。いろいろあるんです。
私を責めないでね、みなさん(^o^;逃避したくなる時もあるんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩勃発 | トップ | 喧嘩の終末・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (きなこ)
2006-07-02 14:56:18
退くも勇気、逃げるも勇気です。現実逃避、全然OKです。

誰もNAOさを責めたりしませんよ。

お気の済むように、なさっていいんですよ。

10年ぶりとゆうことは、10年前にも大噴火があったとゆうことですよね。

そのときだって鎮火したわけでしょうから、きっと今度だって大丈夫。

たまには思いっきり噴火させちゃってください。ファイト!!
返信する
いや~(^^) (らる)
2006-07-02 18:19:39
NAOさん…凄っげ~!!!
返信する
そっか~ (おばさんFP)
2006-07-02 19:58:03
もちろん責めないよ。

噴火は一回おこしたほうがいい。

くすぶってるとよくないもん。

気をつけてね。

返信する
みなさまへ (NAO)
2006-07-02 21:08:57
ご心配おかけしました。帰宅いたしました。

ほんまに、10年ぶりの大噴火でございました。^^;



詳しいことはまた報告します。

今日はいろんなことがあって疲れました・・・・。
返信する
たまには (shino)
2006-07-02 21:13:40
NAOさん、大丈夫ですか?

私も大噴火起こした方がいい事もあると思います。

その方が後からひかないでしょうし。

ファイトです!!p(^-^)q

返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-07-02 22:24:00
10年分溜まってたので、ちょい尾を引きそうです。^^;

まぁ時間が解決してくれるとは思いますが。。。

長く夫婦生活やってると、いろいろあるもんです。
返信する

コメントを投稿

携帯だより」カテゴリの最新記事