NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

シャンプー☆

2006年07月16日 | コーギー(モモ♀)

毎日暑いですね~。NAOさん、ヘロヘロです。

発表会で、ドタバタしていて今回モモのシャンプーは
美容院でやってもらいました。
美容院でやってもらうのは、半年ぶりかな?


ピッカピカのサラサラヘアー?になって帰宅。
今回もかわいいバンダナつけてもらいました。
エアコンの利いたリビングにゴロン! ご満悦の表情です。

今日は、発表会!
さらにバタバタしたNAOさんを横目にゴロゴロしているモモです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル・パウター | トップ | ♪発表会♪ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おばさんFP)
2006-07-16 07:11:28
モモちゃん、きれいになって気持ちよさそうですね。

うちの近所のワンちゃんチコちゃんも先日生まれて始めてお店でシャンプーしてもらったそうです。

普段はお散歩係りさんがやってくれてます。

飼い主さんがほったらかしなのでお隣の方がつれて行ってくれたとか。



そうです、今日は発表会ですか。

先生は大変でしょう。

頑張ってください。
返信する
とってもきれいっ! (らら)
2006-07-16 08:21:22
モモちゃん、美容院でシャンプーですか~。

とってもきれいですねっ!

もともと毛並みがきれいなんだろうなあって

思います。

バンダナもつけてもらってうれしいですねっ☆
返信する
頑張れーー♪ (ドルチェ)
2006-07-16 10:21:25
モモちゃん気持ち良さそうですね

バンダナ姿が可愛すぎ



と・こ・ろ・で・・・

今日は発表会なんですか



初耳な気が…

発表会の様子等教えて下さいね



今頃バタバタ頑張っていらっしゃるんでしょうね

応援してますよーー
返信する
モモかわい~い! (tommy)
2006-07-16 15:10:03
こんにちは。

モモは何時見てもかわいいですね。

シャンプーは好きなのかな!?

とってもご機嫌に見えます。

あれ発表会だった?

また、その様子して下さい。

楽しみにしてま~す
返信する
キレイになりましたね (ぽんたの娘)
2006-07-16 22:32:45
 キレイになってスッキリしたでしょうねいつもカワイイですね

 私のおじさんは(ぽんたの兄)黒のパグを飼っています。昨日おばあちゃんの家でおじさんといっしょにおふろにはいったそうです。おふろにはいっている時だけおとなしいそうですおかしかわいいワンちゃんです

 またモモちゃんの写真載せてください
返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2006-07-16 22:50:39
ピカピカになって帰ってきました。

夏用に?お尻の毛が短くカットされてました。



発表会、無事に終わりましたが、ぐったりです。
返信する
ららさんへ (NAO)
2006-07-16 22:52:00
毎回シャンプーするとバンダナつけてもらって帰宅します。

なんだかおすまししているように見えますね。

返信する
ドルチェさんへ (NAO)
2006-07-16 22:53:44
そうなんですよ~今日が発表会だったんです。

先生なので完全に黒子状態。^^;

写真もほとんど撮れませんでした~。

少ない中でUPしますので、お待ちくださいね。
返信する
tommyさんへ (NAO)
2006-07-16 22:55:38
>シャンプーは好きなのかな!? とってもご機嫌に見えます。

家だとイヤがるんですが、さすが外面のいいうちの犬。^^;

美容院ではされるがまま!だったそうですよ。



発表会、無事終わりました。

でも、クタクタです~。
返信する
ぽんたの娘さんへ (NAO)
2006-07-16 22:58:04
おじ様のワンちゃんは、おじ様と一緒にお風呂入るんですか!

仲がいいんですね。(^^)

気持ちよさそうに入ってたんでしょうね。

また、モモの様子UPしますね~☆
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事