NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

入り浸り・・・

2006年11月19日 | 日々の徒然

11月は、なんだか忙しいです。(理由は分かっている)
っていうより、学校にいる時間が多すぎます。^^;

今年は、広報委員を引き受けて、ただ今2号誌を作成中。
12月7日までに印刷できる状態にしないと間に合わないので、
今月は、編集や印刷会社との打ち合わせに行ったりの毎日を過ごしています。

仕事して、レッスンに行って、セミナー受けに入ったり。。。。
おかげでピアノの練習する時間が激減です。
猫の手も借りたいほどです。(借りれへんっつーんのっ^^;)

明日からは更に悲惨。(><)
月曜・火曜と、朝から学校で編集作業、しかも弁当持ち!(2時過ぎまで作業)
水曜は、6年生の市民音楽会が市民文化会館で行われる為、
その取材兼付き添いに出向いていきます。
(仕事お休みまでしていくというおまけつき
忙しいのは覚悟してましたが、やっぱりきついですね。

まぁこんなクソ忙しいのも、あと少しの辛抱。
7日が終わったら、羽伸ばすぞっ!おいちぃものいっぱい食べるぞ!
(結局、食べることに落ち着くのかい!
さっ、もぅひと踏ん張りしますか!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランミューズ入賞者記念コ... | トップ | 好きなキャラバトン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報委員お疲れ様です (mayumi)
2006-11-19 09:53:32
私も昨年 広報委員でした。
そして、なにがどう間違ったか 委員長が当たってしまい...!!!

みんなでの編集作業は、思った程はかどらないかも知れませんね。
ご苦労お察しします。
年 三回発行ですか?
私も、小学校の時は 三回だったかな。昨年は 中学の役員で、こちらは二回でした。

とにかく12/7が過ぎてしまえば、一息付けますね。
がんばって☆
返信する
がんばれ (YOSIHARU)
2006-11-19 13:53:41
広報委員おつかれさまですNAOさん。かなりおつかれぎみですねー。あとちょっとですからがんばれ
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2006-11-19 16:33:14
私も3年前に、別の委員会で委員長をくじで当ててしまった口です。^^;
今年は、ヒラなので気楽にやってます。
早く、作業を終えて、のびのびしたいです。
おかげで今月は映画鑑賞が1本しかいけなくてがっかりです。
返信する
YOSIHARUくんへ (NAO)
2006-11-19 16:35:20
のほほんとしていても、けっこう忙しくしてるんですよ~。

>かなりおつかれぎみですね

お疲れもお疲れ。学校行くのが大嫌いな私なのに、こ~んなに通ってるんですもの。。
まいっちゃいます。^^;
まっあと少しの辛抱ですので、がんばりますね。
返信する
超忙しいね~ (めるめる)
2006-11-19 22:13:45
なんか、書いてあるの読んでるだけで、こっちまで忙しいような気がしてきたわ。
NAOさん、色々な事をいっぺんに出来るねんなぁって関心もしたり。
仕事をお休みしてまで学校に尽くすなんて、親やね~。
それにしても、学校の行事って、親、PTAとかに頼りすぎじゃない?
そういうことをする人を雇えばええのに~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-11-19 23:02:43
おかげで、家の中は、ぐちゃぐちゃです。^^;ほこりが・・・・。

>学校の行事って、親、PTAとかに頼りすぎじゃない?

個人的には、多いように感じます。
でも、「親なら当たり前でしょ?」という感じなのよね。
確かにわかるんだけど。。。。。
で、動く人はいつも同じお母さん達ばかり。ちょっとため息も出ます。
音楽会は、子供の様子が見られるので楽しんで行ってきます。
返信する
広報委員って (ここち)
2006-11-20 06:10:53
意外に大変なんですね
それだけだったらいいかもしれませんが、そのほかの自分の用事もありますもんね。
編集とか印刷会社との打ち合わせとか、なんかやってみたいっ!!!
って、やってないから言えるのかな

11月いっぱいは忙しいのですね。
頑張ってくださいね。12月は楽しい事がいっぱい!!!のはず
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-11-20 08:30:59
確かに大変だけど、ブログやっているおかげか?
文作りもけっこう楽しく、自分なりに楽しんでやってます。(^▽^)
この広報誌さえ、発行すればあとは楽なものです。
広報は短期集中型かな?
12月は、好きな映画をたくさん観たいと思います。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事