NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

豆腐ひじきバーガー

2006年11月15日 | 美味しいもの

あら~、ここんとこ食べ物の記事ばかりになってますわ。(^◇^;)
やはり、食欲の秋ですかね。?

さて、コーチングセミナーの帰り、またもやロッテリアでランチ。
この日は「豆腐ひじきバーガー」を注文。
実は、前からこの商品が気になっていて。

これはヘルシーバーガーメニューのひとつ。
新しいもの好きのNAOさん、早速食べてみました。
かなりおいちぃです。(^^)豆腐のフワフワ感あり、ひじきもたっぷり。
只、フワフワしすぎて、食べるの下手くそなNAOさん、ぽろぽろこぼす。
みなさん、食べる時は、注意して食べてください。

ヘルシーが売りなので、満腹感は感じませんが
ダイエットにいいかも?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | のだめCD♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそーーー☆ (mami)
2006-11-15 08:48:54
うん!これ食べてみたいです

今日はOFFショッピングがてら食べにいってきます
返信する
mamiさんへ (NAO)
2006-11-15 09:01:43
女性ウケしそうな味でした。(^^)
豆腐なので、かなりフワフワしていて少し食べにくいと思いますので、こぼさないように食べてください。
私は、子供のようにこぼしまくってました。(><)
あ~恥ずかしい・・・いい歳して・・・。
返信する
食べてみま~す (ZIN)
2006-11-15 09:34:31
165センチの小さい自分、体重63キロの太っているので 豆腐ひじきバーガー食べて ダイエットです。NAOさん 新商品に敏感ですね~
自分も ぽろぽろ落として食べるかも・・・
返信する
おいしそう・・・w (きなこの気まぐれ)
2006-11-15 09:46:11
はじめましてw
わわわー美味しそうですねぇ(>_<)
食べてみたい!!!
今度買ってみます
返信する
いいなぁ...美味しそうだなぁ... (mayumi)
2006-11-15 10:43:57
ところが、貧乏性な私...
お昼は どうしても残り物で済ませてしまうことが多くて...。
今日は肉じゃがも残ってるし、炊き込みご飯の 残り物おにぎりもある。
よし、週末 絶対食べる☆(固い決意)
返信する
ZINさんへ (NAO)
2006-11-15 12:52:14
えっ!もっと背が高いと思ってました☆

>NAOさん 新商品に敏感ですね~

ヘヘッ
返信する
きなこの気まぐれさんへ (NAO)
2006-11-15 12:54:09
はじめまして。
一瞬。ブログ友達のきなこさんかと思いましたが、違いました~。
宜しくです。
ロッテリアは、なかなかいろんなの出してます。
是非、一度お試し下さい。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2006-11-15 12:56:21
私も普段は、残り物のお昼です。^^;
この日は、外に出たので、たまにはねぇ~と言うことで。
いつも、残り物じゃつまんないですよねぇ~。
ちなみに、今日はご飯がどどんと残ってたので、おにぎり大量に作りました。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事