NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ソロ・・・だよねぇ?

2010年03月19日 | B’z

TVを観ていたら、TBS系で3月29日からスタートする
「NEWS23クロス」のテーマ曲が流れていました。

で、声をよくよく聞いてみると、稲葉さんの声じゃあ~りませんか!

でも、サウンドを聴くとB’z節というよりは
稲葉さんのソロっぽいような感じがするので
おそらく、今年は稲葉さん、ソロで動き回るんでしょうかね?

公式発表はまだなので、なんともいえませんが
たぶん、ソロだな。。。うん。

観ていない方は、こちらをどうぞ!↓

いかん、またライブの興奮がよみがえって来た~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 大人になっても »

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事