NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

BJヨーロッパツアー終了

2006年06月19日 | BonJovi

さて久々のBONJOVI記事。
ピアノに明け暮れている間にBJご一行様はユーロツアー終了。

サイトをごちゃごちゃ検索していたらこんなの見つけました。
最終公演のライブ映像です。(イギリスのハル・シティ公演)
「Livin' On A Prayer」が公開されてます。
元気になったリッチーが映っていてうれちぃよぉ~。
画像がいまいちで、ジョンの顔がお猿さんに見えるけどいいんです。
でも気のせいでいょうか?
お疲れなのか、ジョンのノリがいまいち悪いです。
原因はんだろう・・・・、まぁいいや。ジョンが見られるだけで。(≧▽≦)
お決まりの掛け声も入ってますぜ!

映像は、こちらをクリック!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会♪ | トップ | 痛い引き分け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (shino)
2006-06-20 00:36:52
NAOさん、こんな素敵な映像があるの知りませんでした。

早速見てきました!!ありがとうございました

画像・・・荒いですね 

そして私もジョンのテンションが低いように思いました

ヨーロッパツアーでも色々あったんでしょうか・・・?

でも「お疲れ様でした!!」ですね~
返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-06-20 15:04:36
いいの見つけたでしょ!

画像はめちゃめちゃ汚いけど、ライブの興奮再び!です。



>そして私もジョンのテンションが低いように思いました

そう思いますよね?

どう見てもテンション低いですよぉ~。

まぁ何はともあれお疲れ様です!
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事