NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

意外な所で

2007年12月18日 | 社会人娘

中1娘の通う中学校は、すぐ裏手にゴルフ場があります。

娘の教室からは、クラブハウスやゴルフコースが良く見え、
「こんないい環境なのに、なんで部活にゴルフ部がないんんだ?」
と思ってしまうくらいです。

さて、17日(月)は、体育の授業で1組・2組が外で学習してました。
(うちの娘は5組なので、この日は体育なし)
その授業中に、ゴルフ場の近くを通ったときのこと。
生徒全員:「おお!!!」
そこにいたのは、なんと今話題?の横綱朝青龍が!

どうやらプライベートで、ゴルフに来ていたみたいです。

出稽古断られてて、むしゃくしゃしてたのかしらん。息抜きなんでしょうかね?
驚くべきが、その衣装。  なんと全身「赤」!

生徒はみんな授業そっちのけで、握手求める求める。
娘のお友達、TちゃんやAちゃんは、握手しまくってたそうです。

挙句の果てには、担任の先生(女性)朝青龍関に抱きついてたそうで・・・。

ええんかい?先生?

というわけで、その日1日はこの話題で学校中にぎわっていたそうです。

娘:「見たかったな~全身真っ赤の朝青龍に~」

わたしゃいいや~プヨプヨ興味ないし~。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニクロワッサン | トップ | チワワ占い »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青と赤 (キャピー♪)
2007-12-18 05:18:53
名前が青でコスチュームは真っ赤っかですか!?
想像すると可笑しい~~!!
生徒そっちのけで抱きつく先生いらっしゃいますねww相手によっては私もやっちゃうかも?!
返信する
ビックリ (おばさんFP)
2007-12-18 09:06:35
え~?
今度はゴルフですか?
確か足をまだ痛めているとかで初場所の出場も危ういって言われていますよね。
ワイドショーはいなかったんですね。
TVではやっていなかったし。
どうせならお嬢さんも見たかったでしょうね。
私も興味ないけれどもしその場にいたら握手してもらっていたかも。
なんせミーハーなもんで。
返信する
Unknown (tiare)
2007-12-18 12:39:23
サッカーもだけど!?ゴルフも好きなんですね!?
おすもうさんが別なスポーツしてるのって
なんかほほえましいですね~あんまりいぢめないで
あげて~って感じします。
返信する
キャピー♪さんへ (NAO)
2007-12-18 13:36:52
真っ赤の朝青龍、なんか笑えますよね。^^;

>相手によっては私もやっちゃうかも?!
はい同じく。
イケメンだったら、私もそうします。
返信する
おばさんFPさんへ (NAO)
2007-12-18 13:38:43
穴場的なゴルフ場だったので、ノーマークだったのかもしれませんね。
私も「あれ?怪我してるんでなかったの?」と思いましたよ。^^;
初場所、いろんな意味で楽しみです。

イケメンだったら、私も観たかった~。
返信する
tiareさんへ (NAO)
2007-12-18 13:40:34
けっこう、お相撲さんはゴルフやるみたいですね。
ケガの報道後に、この話を聞いたので、ちょいと驚きました。^^;
プライベートで来て、握手を拒まなかったのはえらいな~と感じました。
返信する
オオーー! (ステラ☆)
2007-12-18 15:41:09
 相撲ファンの、息子やじいちゃんが見たら、興奮するだろうなあ!

 でも、顔がすぐに浮かぶ位の人、真っ赤っかとは
 すごいですね~

 それで、握手とか拒んだら、かなり人気転落ですよね!
 NAOさんは、細身がお好み??
返信する
ひさしぶり~ (らる)
2007-12-18 15:44:43
…に覗いてみたら
何とも素敵な話題で

俺も先生に抱きついて欲しい~
…って…相変わらずでスマン(笑)
返信する
プヨプヨ (和美先生の旦那)
2007-12-19 00:21:38
傷つきました。

わたしゃいいや、プヨプヨ興味ないし~
プヨプヨですいません。
努力はしてるんですけど効果ありません。

暫く立ち直れそうにありません。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-12-19 01:04:41
>握手とか拒んだら、かなり人気転落ですよね!

そうですよね。
プライベートでは、ずいぶんそっけない有名人もいますが
今回は、大丈夫だったみたいで子供達も喜んだことと思います。
相撲ファンの息子さんやおじいちゃまがご覧になったら
もっと大喜びだったんでしょうね☆☆
返信する

コメントを投稿

社会人娘」カテゴリの最新記事