NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

なんてこったい(泣)

2011年12月13日 | 日々の徒然

mixiのつぶやきにも書きましたが、今日は「タンタンの冒険」を観る予定だったのに
アホ娘のせいで、観れなくなってしまいました。

理由は、お嬢の名誉の為、伏せますが、理由は実にアホみたいな理由でしかもオチつき。
(このオチで私が大暴れしたのは言うまでもない

ただでさえ、今月は忙しい中、やっとこさ映画鑑賞時間を無理やり作ったのに・・・・。

悪いことはさらに続き、お嬢がひいていた風邪を今度は私がもらう始末。

おかげで、「ニューハーフ」の声になっとります。

今週末は、おさらい会もあるのに・・・来週はB’zのライブが控えているのに・・・。

お嬢のせいで、今日はふんだりけったりの1日でした。

さすがに、↑のアホ事件で悪いことをしたと思ったお嬢。

帰り道 [FLO」でプリンタルトを私に、お詫びのしるしに買って来てくれました。

ボッコボコにしようと思いましたが、食べ物に弱い私。

「しゃあないなぁ~このくらいで許したるわということで、許してあげました。

ダーリンも、帰宅したら私がおっさんのような声をしているのを見てビックリ。
気の毒に思ったのか?
あとで、たっかいユンケルを買って来てくれました。

ユンケルも飲んだし、ここは踏ん張りどころ。

でも、やっぱしんどいので、全快するまではちょいとブログは休憩します。
(mixiiは出没するけど)

皆様も、風邪にはお気をつけ下さいませ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マネーボール」 | トップ | こんな時に限って »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~!! (キャピー)
2011-12-14 08:32:33
ここのとこ寒かったり
暖かかったり、が激しいですよね。

大事にしてね。

11月はワタシもばね指&風邪で
~~でしたがやっと回復。

のどは
今ものどスプレーしてます。
よい年末年始を♪

返信する
お大事に (shino)
2011-12-14 20:10:51
とにかく暖かくしてお休みになってください。

24日までに完治されることを願っております!
返信する
キャピー&shinoさんへ (NAO)
2011-12-18 20:17:33
キャピーさん、shinoさんコメントありがとうございます。
今日、声が通常の半分ぐらいまで出るようになりましたが
まだまだ頭がぼぉ~っとしている状態です。
食欲はふつーにあるんですが・・^^;

24日には、大事な大事なB’zのライブがあるので
なんとかそれまでには体調を回復したいと思います。
完全復活まで今しばらくお待ち下さい^^
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事