NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

誕生日の夕食

2007年06月25日 | 美味しいもの

誕生日の日は、体育祭もあったので、もぅご飯作る気力はゼロ!

というわけで、回転寿司に行ってきました。
半分は、ダーリンのおごりでした。^^;
プレゼントは、それでチャラです。
「一生分のプレゼント!」として、車も買ってもらいましたし
一応、携帯代をもらったので、まぁそれがプレゼントということになります。 
え?携帯?まだ買ってませんが、そのうち買います。

 
お寿司は、家族みんな好きで、小銭が貯まったら行きますね。
もう少しオシャレなレストランにも行きたいのですが
どうもダーリンはそういうところがキライみたいで。
この日も、みんなパクパク食べました。
で、しっかりケーキも買いました。

当たり前です、一応お誕生日ですもの。

でね、サプライズもあったんです。
ピンポーン!とチャイムが鳴って出たら、あららヤマハの営業さんが。
「NAO先生、お誕生日でしたよねってお花頂いたんですよ。

驚き桃の木山椒の木でしたわ。
さすが、ヤマハの営業。

しかも、この方かなりのイケメン君。 背は低いですけどね。
イケメンで、こんなことされたら、やっぱうれしいですわ。
「顔かよっ!」 by子ども達
当たり前です。 やはり、男前には弱い私。(^◇^;)

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内メーカー | トップ | 誕生日占い »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (まにょ)
2007-06-25 17:08:06
いいですね~
お寿司おいしそ~
最近お寿司食べてないです。。。
ちょと今日給料日だし旦那に言って見ようかな。。
ケーキも食べた~い
返信する
何より! (ステラ☆)
2007-06-25 20:39:58
 もう、全ては、最後のイケメンが、全部吸い取っちゃったような感じ~~♪

 素敵なバラですね~~

 お腹も満腹、胸までマンパイですか??あはっ!
返信する
おいしそうですね (ZIN)
2007-06-25 20:47:24
お寿司美味しそうですね~
三種類のっているのは、ホタテに 筋子? エビ?
お寿司より に目がいきました。パイが好きなので アップルパイですか???今度子ども達と ケーキバイキングに行こうかって話をしているのです。
誕生日おめでとうございます&お疲れ様でした。
返信する
エビではない (ZIN)
2007-06-25 20:48:41
蟹ですね~
返信する
やっぱり (ここち)
2007-06-25 22:27:24
顔でしょ!(笑)

素敵なお誕生日になりましたね!
うちも、これくらいは……外食ってことね。外食ぐらいはしようかな、来年の自分の誕生日に

やっぱり、サプライズってうれしいものですよね。
しかも、イケメンなら♪な・お・さ・ら
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (YOSHIHARU)
2007-06-25 23:00:06
naoさんお誕生日おめでとうございます。言うのが遅くなってすいません。今月は色々な事があって大変でしたね・・・
でも回転寿司美味しそうですね
返信する
まにょさんへ (NAO)
2007-06-25 23:51:10
おっ!給料日ですか。だったら、お財布も潤ってますね。
ケーキも、ささっ、どうぞ!
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-06-25 23:52:54
もぅ、ホントにびっくりしましたよ。
さすが、敏腕営業さんだけのことはあります。(^^)b
イケメンには、ほんと弱いんだよね、私って。
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-06-25 23:54:49
はい、カニですね。(^^)
ケーキも、アップルパイありました。
私もパイ系好きなんです。ミルフィーユとかもおいちぃですよね。

ケーキバイキング、久しく行ってません。
ZINさん、いかれましたら是非感想を。
あ~食べたい♪
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-06-25 23:56:11
イケメンでこんなことされたら、やっぱ嬉しいですよね。
悪い気ぜんぜんしません。
いいサプライズでした。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事