NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

年が明けても

2006年01月12日 | コーギー(モモ♀)
この冬は、ホント寒いですね。
我が家の床暖房は、フル回転です。^^;

年が明けてもこの寒さ変わらず。。。
で、モモも相変わらず散歩&ご飯以外は、ずっとこの姿。

いいのかね?こんなダラけた生活で。
ダーリンは、「いいなぁ~モモはうちでゴロゴロ出来て」とモモを羨ましがる。


カメラを向けても動かないって・・・どうよ?

転がってばかりで、邪魔ですわ~。( ̄▽ ̄;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年連続の離婚報告 | トップ | 鳥の手羽煮 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってる・・・ (めるめる)
2006-01-13 10:51:57
モモちゃん、ええ転がりかたですね~。

気持ちええんよね~。

うちは、こんなに伸び伸びともできんぐらい寒いんかも~。

丸まって寝てます。
返信する
うふっ。(^m^) (きなこ)
2006-01-13 11:19:34
モモちゃん、「え?なに?なんか用?」みたいなお顔してますね。

私も人のこと、イヤ犬のこと言えないような生活してますです。

だって、寒いんだもーん!
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-01-13 12:52:20
今年、名古屋は寒いよね~。



この日は天気が良かったので、リビングはぽかぽか。

モモはゴロゴロしてたよ。

今日は打って変わって、どよよんとしてとっても寒い。



さすがに今日はうちも丸まってます。^^;
返信する
きなこさんへ (NAO)
2006-01-13 12:54:45
>モモちゃん、「え?なに?なんか用?」みたいなお顔してますね

ホント、そんな顔してますね。^^;

周りでバタバタしてても、知らぬ存ぜぬみたいな態度ですわ。



「ええ根性してるやん!」思わずそうつぶやいてしまいます。^^;

でも、ホント今年は寒いよねぇ~~~。
返信する
かわいいぞ~! (ずみ)
2006-01-13 23:24:36
この寒い中・・・モモちゃんだけは幸せそうだね~



うちの麦は昼間はずっと「お留守番犬?」

なので・・・めるめるさん同様・・・丸まってるんだと思う



相変わらずイビキだけは豪快で・・・
返信する
ずみさんへ (NAO)
2006-01-14 00:05:35
晴れてる時は、うちのリビングは温室の様になるから、

モモにとっては極楽よね。



そうか、麦ちゃんは「いびき」かくのよね。^^;

そういや今日の夜、娘のひざの上で、モモも小さいが

いびきかいてたよ。



おならもするのよね・・・・。
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事