NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

『MUSIC STATION』B’z特集♪

2013年06月15日 | B’z

仕事でオンタイムでは観られませんでしたが
録画していた『Mステーション』B'zスペシャルをしっかり観ました。

やっぱり、こういうの観るとテンションあがっちゃいます~~~(≧▽≦)

稲葉さん、なんてカッコイイんでしょ。
昨日のシャツ姿、もぅ萌えモード炸裂でしたよ。
とても、今年49歳になるとは思えませんっ!(≧▽≦)

事前アンケートで人気のあった3曲+新曲の計4曲披露でしたが
ぶっちゃけ、ランキング曲は、超無難な結果通りの曲でした。

25周年記念ライブ、2回参戦しますが今から、めっちゃ楽しみです。
早くライブに行きたーーーーーーいっ!


B'z「LOVE PHANTOM ~裸足の女神 ~ultra soul」  MUSIC STATION

<追記>

こちらもお見逃しなく!

ファン必見ですな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚の違い?^^; | トップ | 「オブリビオン」 »

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事