NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ツッコミ

2008年05月25日 | たわいのない話

最近、小栗旬君の人気すごいですね。

今年に入って、CM出演がめだっているような気がします。

先日、息子とTVを観ていたらソニーエリクソンの携帯CMが流れてました。
小栗君のカッチョイイ映像が流れて、思わず目を細めるNAOさん。

15秒のCMで小栗くんのセリフが。
「この携帯で、最初に撮ったのは好きな人でした」

すかさず、息子が一言。

「じゃあ、山田優を撮ったんだね」

息子に、座布団1枚!

ソニーエリクソンHP


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット来る | トップ | グループCOMコンサート  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ… (だいり)
2008-05-25 08:31:42
すごい息子さんうまいっすね!
どこからそんな口が…(笑)
山田優ねぇ…
ただ実際に撮ったのかな?一番はじめに…
↑絶対無いよね…(笑)
返信する
情熱大陸 (くりるな)
2008-05-25 11:45:51
情熱大陸でじっくり取材されていましたが、
とても好感度の持てる役者さんだと思いましたよ。
一生懸命だし、才能あるし、これから期待できる
若手俳優の小栗旬さん。
どのように年齢を重ねていくのか、
これから先が楽しみです。

でも携帯カメラで「山田優さん」を一番最初に撮ったかどうか、
定かではありません(笑)。
返信する
だいりさんへ (NAO)
2008-05-25 20:21:24
まさか、そんなツッコミ入れるとは思わなかったので
思わず爆笑してしまいました。( ̄m ̄)ププッ

あくまでCMキャッチコピーですから
山田優さんは撮っていないでしょうけど。
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2008-05-25 20:25:40
私も、「情熱大陸」観てました。
真面目な方ですよね。演技もお上手なので
こらからますます頑張ってほしい俳優さんの1人です。

息子のツッコミには、家族で大爆笑でした。(^▽^)
もちろん、CM宣伝用の言葉ということは
息子もわかってましたが、ナイスタイミングの突っ込み!でした。
返信する
さすが! (ステラ☆)
2008-05-25 20:26:08
 NAOさんの、息子さん!
 いい突っ込みをしましたね~お見事!!

 小栗君って結構強い癖毛だそうで、癖毛に悩む
 息子を励ますのに、いつも利用させてもらってます~
 
 「癖毛でもあんな風にすれば、かっこいいやん」
 ってね^^
返信する
山田く~ん!座布団持って来て~! (まにょ)
2008-05-25 21:50:35
なかなか鋭いツッコミですな~フフッ

前田忠明(こんな字だっけ?)リポーターもビックリですな〓
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2008-05-26 00:21:50
関西人の親を持つ子どもです。^^;
家族でウケまくってました。

小栗君、けっこうなクセ毛ですよね。
でも、いいんです、カッチョイイから♪
息子さんも、そのうち小栗くんに負けず劣らずのイケマンになりますわ。
返信する
まにょさんへ (NAO)
2008-05-26 00:23:03
でしょ?するどい突っ込みに思わず「うまい!」と
褒めてしまいました。
返信する

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事