NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

焼肉~♪

2007年08月07日 | 我が家の食卓

週末、家族で焼肉屋さんに行きました。

「誕生日祝いのご飯、何がいい?」
「焼肉!

家で焼肉するのは、まだまだ抵抗があるNAOさん。^^;
というわけで、家族で近くの焼肉屋さんへ・・・。

「とにかく肉!by子供たち
ひたすら、お肉を食べまくってました。
「ビビンバとか食べないのかい?」
「焼肉屋さんなんだから、お肉食べなきゃ!」
今回も予算オーバーになっちまいました。
 
ほんと、ひたすら食べまくってましたよ。
ダーリンは、ビール飲みまくり。
NAOさんは運転手だから、ウーロン茶でがまんがまん。

焼肉は3月以来なので、子供たちは久々のお肉に大満足。
やはり、若いから「肉」なんですかね?

毎年家でお祝いでしたが、まぁたまにはいいですよね。
誕生パーティーもあったことだし、今年は豪勢な祝いっぷりだったと思います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日 | トップ | 発表会 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘は (ZIN)
2007-08-07 07:29:18
娘も誕生日(10日)に何が食べたいと聞いたら、いつもいつも行っている パスタの美味しいお店って言っていた。そこで コースを注文するって言っていました。そこで 内緒で誕生日ケーキをお店から出してもらえるように 頼みました。食い気が一番の娘もビックリしてくれるでしょう。
返信する
匂いがね~ (ステラ☆)
2007-08-07 15:31:37
 家出するのに、抵抗があるのって、分ります!!

 しか~~し!

 我が家の、焼肉大好き、男どもは、気にもせず、どか~んと買って来て、ホットプレートですが、野菜もあることだし、いつも、ジュージューやってます。。。

 その後も、次の日も、換気扇と窓は全開です~~
返信する
わぁ (はつき)
2007-08-07 16:07:16
いいなぁいいなぁ、焼肉!!
私も肉は時々無性に食べたくなります(笑)
でも焼肉やさんに来たら
クッパか冷麺は絶対食べます!
あとキムチの盛り合わせとか^^

おうちで焼肉すると匂いや煙が残りますもんね!
ちょっと抵抗あるかも……。
返信する
焼肉♪ (きなこ)
2007-08-07 17:41:02
若くなくても大好きです。
焼肉のお写真がおいしそうでつらすぎます。
こんな時間に見るんじゃなかったです。

>「焼肉屋さんなんだから、お肉食べなきゃ!」
はい、賛成です。
お肉でお腹いっぱいにしたいです。(いくらかかるかわからないよね)
それと焼肉には白いご飯が合うと思いま~す!
もしかして、お子さん方、ご飯食べてないんですか?
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-08-07 22:01:09
>そこで 内緒で誕生日ケーキをお店から出してもらえるように 頼みました。

わぁ!粋な計画ですね。
それは絶対娘さん、喜びますわ。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-08-07 22:02:38
>その後も、次の日も、換気扇と窓は全開です~~

ですよね。^^;
それが嫌で、まだまだ禁じてます。
返信する
はつきさんへ (NAO)
2007-08-07 22:03:51
>あとキムチの盛り合わせとか^^

私も頼みました!やっぱ焼肉にはキムチ!
辛いけどおいしいです。やめられない、とまらない~♪
返信する
きなこさんへ (NAO)
2007-08-07 22:05:27
>もしかして、お子さん方、ご飯食べてないんですか?

はい、ものの見事に肉一色でした。(T▽T)
それ以外は、野菜スープと野菜焼きぐらいなものです。(--;)
金額が、膨大なものになったのは言うまでもありません。
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事