NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

じゃがいもコロコロ

2012年04月02日 | 美味しいもの

 駅前のスーパーで、全国うまいもの大会をやってたので、ちょっくらのぞきました。

ほんとは、「ままどおる」を目当てに買いに行ったのですが
ままどおるの隣においてあった、このお菓子がどうしても気になって
こっちを買ってしまいました。


ホリ の 「じゃがいもコロコロ」 (380円)

ホリは、夕張メロン生ピュアゼリーが有名ですが、
おかきを売っているのは知りませんでした。

北海道のもち米"はくちょう米"とじゃがいもで作ったおかき。
おせんべいが大好きな私には、興味そそるお菓子です。

じゃがいもの風味がほんのりしてて、塩かげんもGOOD。
じゃがいもの甘みで、塩辛さがなく、マイルドな塩味になっています。

個人的には、もう少しじゃがいもの風味を利かしてほしかったかな?
じゃがいもの風味は、一瞬だったので。。。

でも、おいしかったです。  あっという間になくなったしね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモのCM | トップ | 「ドライヴ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたことあります (ジャスミン)
2012-04-04 09:41:01
空港に行ったときにおやつに買って帰りました。
サクサクおいしいですよね~。
じゃがポックルを彷彿させるような・・・・・♪
返信する
ジャスミンさんへ (NAO)
2012-04-04 14:27:43
サクサクとした食感がいいですよね~。
ほんのりじゃがいもの風味があって、塩加減もマイルドで。
じゃがポックルはちょっと飽きてきたので
今度これがリピーター買いになりそうです♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事