NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

松茸!

2005年10月03日 | 美味しいもの
昨日は、ダーリンがなんと 松茸 をおごってくれました!
中国産だけど、けっこう松茸の香りがしてました。

もちろん、この日の夕食は、松茸ご飯に松茸のお吸い物でした。
先日の近江牛に続き、私は一銭も出さずの豪華メニューでした。

今日からは、質素なご飯です・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FINAL PHESE:最後の力 | トップ | 無事、両親帰る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ご馳走♪ (めるめる)
2005-10-03 09:52:32
ご馳走続きの日々やったようですね~。

松茸の値段、出だしに比べて上がってきたよ~。

もう口に出来ひんかも・・・。



ええな~、ご主人におごってもらえるなんて、頑張った甲斐があったね~。
返信する
めるめるさん、美味しかったですわ (NAO)
2005-10-03 13:37:30
ほんと、普段絶対自腹払ってまでは食べられませんので、良かったです。

3日間?自分の親でも気を使い?ましたからね~~。

ダーリンからのご褒美っていうかんじかな?
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事