NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

キャラナビ診断

2006年07月06日 | お気に入り

ひょんなことからmixiでお知り合いになった方から
「キヤラナビ診断」拾ってきちゃいました。

で、私の場合は。。。。「落ち込みの激しい黒ヒョウ」!
誰??そのとおりやん!と思った人いるでしょ!

<あなたの本質>
穏やかな容姿に似合わず、男勝りで勝ち気なあなた
子供のころから、大人びている人が多いみたい。
人の言うことにはあんまり耳を傾けず、自分の意見を押し通すかなりの頑固者です。
でも、内面は、なかなか他人に理解されない自分と葛藤する悩み多き人
自分の中の矛盾を割り切ることが出来れば楽になれるはずです
直感力に優れ、時代のトレンドをいち早くキャッチする能力の持ち主。
好きなことには人並みはずれた努力と根性でぶつかっていくが、興味のないことは見むきもしません
でも、柔軟な思考で人生を粘り強く生きていくタイプです。
ものすごぉ~くあたってるんですけどぉ~。
(特に赤いところ^^;)

興味のないことには見向きも・・・これが一番当たってる!!

 興味のある方 ここをクリック!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあれん手帳を使って | トップ | 春~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全体的に (ここち)
2006-07-06 07:58:01
NAOさんは、意志の強い、まじめな方なんですよね。

興味のない事には……ストレスがたまらなくていいかもしれませんよ~!!

私もやってみようかな
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-07-06 08:25:07
本当に、興味のないことには、全く関心ゼロ!ですわ。^^;

だからお姑さんの話なんか、ほとんど右から左へ~~って流れてしまってます。

けっこう当たってると思います。是非お試しあれ!
返信する
さっそく~ (めるめる)
2006-07-06 08:31:12
やってみたわ。

「強い意志をもったこじか」と出ました。

あなたの本質

温和でおとなしい印象を受けるあなた。しかし、内心では警戒心が強いから、人見知りをするみたい。でもいつも愛情を受けていたい気持ちが強いので、親しくなるうちに可愛いワガママも出てきます。動作がゆったりしているあなたは、物事を実行に移すのもノンビリマイペース。でも人生を成功させることにかけては、猛烈に頑張りまくる半端じゃない意志の強さの持ち主です。世間の目を気にするところがあり、目立った行動は苦手。純情で保守的な性格です。

う~ん、これ昔の、子供の時の私だわ。

今はちょっと違うなぁ。

これをカバーすべく、今の自分を確率したんかも?



NAOさんのは、すご~く当たってると思うわ。

黒ヒョウの落ち込む姿ってどんなん?
返信する
Unknown (ドルチェ)
2006-07-06 10:15:42
私もやってみました

足腰の強いチータ

ルックスはロマンティックだけど、意外に気が短いあなた。思ったことはサッと実行に移す行動的なタイプです。理想に向かって猛烈に突進していく炎の情熱家。大きな目標を決め、それを達成するまでは何度でもトライするチャレンジャーです。本能的なカンに優れており、仕事では高い評価を受けます。努力家だけど、自分の力を信じ過ぎると、我が強い人だと思われがち。また、人生の前半は金銭や物質的なものを求めるけど、半ばを過ぎるとだんだんと精神面の豊かさを大事にします。それが転機となって、あなたにゆとりを与えるハズ。



当たってると思ったのは

気が短くて我がまま

金銭的な云々は…今貧乏だからその事

面白いわーー

NAOさんは黒豹私はチータ

系統は一緒

家族のは皆当たってて大笑いでした
返信する
ドルチェさんへ (NAO)
2006-07-06 13:09:37
「足腰の強いチータ」でしたか!

同じ系列ですね。(^^)

私は、けっこう的を得た分析でした。



>大きな目標を決め、それを達成するまでは何度でもトライするチャレンジャーです

ドルチェさんらしいと思いました。(^-^)



家族のはまだやってないなぁ~トライしてみます。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-06 13:57:33
めるめるさんは、「強い意志をもったこじか」かぁ~。(^^)



>う~ん、これ昔の、子供の時の私だわ。今はちょっと違うなぁ。これをカバーすべく、今の自分を確率したんかも?

へぇ!子供のときのめるめるさんなのね?

確かに読んでると、「あれ?今のめるめるさんとちぃと違うような・・・」って感じだよ。



>でも人生を成功させることにかけては、猛烈に頑張りまくる半端じゃない意志の強さの持ち主です

でも、これは当たってるんじゃないかな?

あ~これはめるめるさんよね~って思ったわ。



私のはかなり的を得てたよん。

でも、ヒョウ・・・ってどんなやねん!?
返信する
(^m^) (きなこ)
2006-07-06 14:56:57
“落ち込みの激しい黒ヒョウ”って…。

かっこいいのか、悪いのか、妙にうけちゃいましたぁ~。(爆笑っす!)



うんうん、コレ↑以外は、確かに私の知るうる範囲のNAOさんですね。

何事にもまっすぐで、でも悩める乙女タイプなんだろうなって思ってました。

“人生粘り強く生きていくタイプ”何よりです。

私もやってみよっと♪



返信する
きなこさんへ (NAO)
2006-07-06 21:02:02
そう、かっこいいの悪いの?って感じですよね。

落ち込みの激しい・・・ってどうよ??(ー_ー?)



けっこう↑的を得た分析でしたわ。^^;

きなこさんもお試し下さい。(^-^)v
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事