NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

Bonjovi 新曲「Because We Can」配信開始

2013年01月09日 | BonJovi

BONJOVIの新曲「Because We Can」の歌詞付き動画がYoutubeにて公開。




それに併せて、BON JOVIのニューアルバム
「WHAT ABOUT NOW」の発売日が3月20日に決定されました。

どうやら世界先行発売みたいです。


今年は、B’zにBONJOVIにと忙しい?1年になりそうだわ。

日本ツアーの発表が待ち遠しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫~♪ | トップ | えぼし麺 菜良 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (まーじょ)
2013-01-10 00:06:36
NAOさん、こんばんは。
ツベにあったんですね~探せませんでした。
BJニュースに誘導されるがまま、BJアプリなるものを
DLしてみましたが、肝心なのが聴けず、懐かしの
メロディーに酔いしれてしまいましたよ。
イベント企画第1弾には参加してみましたけどね~。
日本に来てくれるのかな~。
返信する
まーじょさんへ (NAO)
2013-01-10 15:13:19
こんにちは~まーじょさん♪

新曲公開、ニューアルバムの日にちも決まり
順次ワールドツアーの日程も決まっていますね!!
日本はいつくるんでしょ?

今年は、B’zさまの記念ライブもあるので、私達忙しくなりそうですね

それにしてもBJアプリがあるだなんて知りませんでした!
私はアンドロイド携帯ですが、これにもあるのかなあ??
めっちゃ気になります。
返信する

コメントを投稿

BonJovi」カテゴリの最新記事