ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

らーめん大 蒲田店@蒲田

2011年03月19日 00時00分20秒 | ジロー

こんばんはozeです。

 

これはちょっと前のネタ。

「ラーメン大 蒲田店」に行ってきました。

この店には、もう何度となく来ています。

もう常連のレベルだが、首都圏の他の支店には行ったことがない。

 

「ラーメン ニンニク/アブラ」

マイ・デフォルトの、玉ねぎオプションは今回は無しで。

アブラが見事に降りそそぎ、

ああ、富士山の雪景色のようだ。

ああ、美しい。

ああ、女神よ。

ワレにパワーを与えたまえ。(笑)

 

スープはカネシ醤油が効きしょっぱめ、ダシが効いたスッキリとした味でうまい。

ラースタでも、このくらい豪快にアブラを盛って欲しい。

 

住所:東京都大田区蒲田5-1-5

tel:03-3731-9826

 

訪問日:2011/1/12

評価:85点

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚骨ラーメン 絆@ラースタ | トップ | 初代 秀ちゃん@ラースタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひしわんこ)
2011-03-19 23:13:26
こんばんは。

らーめん大って、
カウンターが銀なんですねぇ。
福岡のお店も継承されているんだと。

しかし凄い写真(笑)
福岡のお店でちょっとやってみたい衝動(笑)
返信する
レス (oze)
2011-03-21 21:16:55
こんばんは。

ラースタ店にまた行きましたが、
アブラの量は少なめ。

このくらい豪快に行って欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジロー」カテゴリの最新記事