へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

風邪薬の影響? 追記です

2018年02月11日 22時15分08秒 | 舌癌手術後の経過
10日ほど前から喉の奥(気管)に違和感があり、数日前から市販の風邪薬を飲んでいるためか、今頃の時間になると何となく眠くなる。

熱があるわけでもなく、咳が続くわけでもないので、単なる風邪の症状だとは思うが。

感染源は、生後10ヶ月の子供からだろう。

半分思考回路が眠っているようで、上手く文章が思い浮かばない。


風呂を沸かして入る事にしようか・・・・。


沸くのに30分近くかかるので、少し横になります。

眠ってしまう恐れもあるが・・・・。



タイマーをセットするので、直ぐに目が覚めます。

2015.11.14.






追記です。

この後のことを書き忘れていたので。

結局のところ、風邪だったのかどうかさへ定かではなく、この少し後くらいには治っていたと思う。


ただ単に喉の奥に違和感があっただけで、それ以外の症状はなし。

いったい何だったのであろうか。


あれから2年余り経つが、その後は何ともありません。

今年はインフルエンザが大流行しているらしいが・・・・。


インフルエンザ。

予防接収を受けたことは今まで一度もありません。


で、この前インフルエンザに感染したのはいつのことか。

思い出せないほど前のことです。


20年以上前?。

最近は普通の風邪もひきません。


どこかおかしいのかも(笑)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれな芸能人? | トップ | ついに出ました(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (さくらの季節)
2015-11-15 12:23:56
お大事にしてください。
売薬じゃなくお医者さんに行かれたらどうですか?

寝ることは良いことだと思いますよ。
返信する
さくら子ちゃん (へそ曲がりおじさん)
2015-11-15 21:19:07
ご心配有り難う。

医者に行くほどひどくはないので、今のところは様子見だよ。

出来るだけ寝るようにはしているがね。
返信する
お聞きします (さくらの季節)
2015-11-16 22:20:03
へそ曲がりおじさんは
「~しているがね」と「~がね」をよく使われますが どこの言葉ですか?
だって東京生まれ、東京育ちでしょ?

山形だったら「~だずぅ」です。
返信する
さくら子ちゃん (へそ曲がりおじさん)
2015-11-17 00:01:59
いい事を聞いてくれたよ。
実は私、国籍不明の「怪しい人間」なんだよ。
なので、何処の国?の言葉かはわからんよ。
おばあちゃんが埼玉の人だったので、その影響があるかもね。
山形に住めば、直ぐに山形弁を使うと思うよ。

東京には31年いたが、その後の42年は埼玉在住なので。
返信する
さくら子ちゃん   追記だよ (へそ曲がりおじさん)
2015-11-17 03:47:40
書くのを忘れていたが、年齢も性別も不明?だからね。

かつて「ブログ通信簿」で「女性、17歳」と言う評価を頂いているので、本当は国王が大好きな「JK] だったりして。

「性同一性障害」ではないがね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舌癌手術後の経過」カテゴリの最新記事