多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

天気も悪くて多摩川も増水

2010-09-28 | Weblog
昨日、どうも多摩川の天気がよくないと書きましたが、果たして昨日は写真みたいな一日中雨の日となったのでありました

天気予報はそのうち良くなるみたいな言い方でいたってノンキですが、どうも自分の勘でいくと悪天が長引きそうな気もします

悪天と関係しますが、今年の夏は川の水量が少なかったのが、ここにきてジワジワと増えて来てもいます。釣り師の人はこりゃ人ごとではない、どうなるんだとお思いでしょうが昨日の今日の段階では雨はまだ続きかなり増水して濁流となっていました。この話はまた別の機会にします

ご意見・お問い合わせは→ golijaf@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川も天気が悪くなる? | トップ | 多摩川増水情報 2010.9.29 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事