多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

相変わらず干上がってます 多摩川釣り情報2011.10.22

2011-10-22 | Weblog
この陰気な写真、昨日、雨が降り始める直前の多摩川中流、川原橋からです

細かく見ると相変わらずかなり干上がっています

この前も書きましたが、これじゃ釣りにいいわけない

実際、フナ釣りの人がポツリポツリという具合に釣りの人も減って早くも冬場のオフシーズンみたいな雰囲気です

今日は一応雨でこれで水は少しは増えるでしょうが、先週と同じパターンでちょっと流れてジャーの水洗トイレみたいに、増えてもすぐもとに戻りそうな気がします

ご意見・お問い合わせは→ golijaf@mail.goo.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●震災犠牲者はバカ扱いで韓国... | トップ | 少しは水が増えましたが… 多... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事